『濡羽の家の祟り婚 別日譚 牢』、音声配信サイト『ポケドラ』でダウンロード販売開始

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 別日譚 牢』、音声配信サイト『ポケドラ』でダウンロード販売開始

2021年3月16日(火)より、シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚』アニメイト・ステラワース全巻購入特典「別日譚 牢」が「ポケットドラマCD R」にてダウンロード配信が決定しました。

「ポケットドラマCD」は、購入した音声を専用スマートフォンアプリで視聴できる音声配信サイトです。

『濡羽の家の祟り婚 別日譚 牢』はアニメイト・ステラワース各店舗で『濡羽の家の祟り婚』シリーズ全4巻を購入することにより進呈されたオリジナルドラマCDで、既に全店舗で進呈は終了しています。

「ポケットドラマCD R」でシリーズ全巻購入することで無料で視聴できるようになります。

配信タイトル概要

濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き

濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛

濡羽の家の祟り婚 秋の章 血

濡羽の家の祟り婚 冬の章 禁忌

オリジナル店舗特典『濡羽の家の祟り婚 別日譚 牢』

シリーズ概要

暗い欲望と呪われた血が男たちをその屋敷へ導く――

その出で立ちから濡羽の家と呼ばれる谷家には、男子が生まれぬ。

ゆえに他家より婿を取る定めであった。

谷家の娘は美しい。

灯りに群がる蛾のように、四人が名乗りを上げた。

そして再び季節はうつろう。

濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き』ジャケット画像
出演
土門熱

ずっとどんな女かと想像して生きてきた。
各地を転々としながらそれだけが心の慰めだった。
春、一目見てお前だと分かった。
全てが終わったら、話すことがある。
お前もこの濡羽の家も俺のものだ。もう誰にも渡さない。

濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 夏の章 盲いた愛』ジャケット画像
出演
刃琉

五つの時だ。君の母に頬を張られた。
濡羽の家へは二度と招かれなかった。
夏、それが叶った。村の因習と彼の存在は福音だった。
全てを知ったら、君は憎むだろうか。
谷家の血に僕の跡を残す。そう決めたことを。

濡羽の家の祟り婚 秋の章 血

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 秋の章 血』ジャケット画像
出演
深川緑

父が一度、運命の女について話したことがある。
感傷的になっていたのだろう。縁談を承諾した後、思い出した。
秋、訪れた村で運命を信じた。
俺が愛した女は君だけだ。
濡羽の家の婚礼は俺達で最後にしよう。

濡羽の家の祟り婚 冬の章 禁忌

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚 冬の章 禁忌』ジャケット画像
出演
黒瀬鷹

ものごころつくかつかないかの頃、東京に出された。
それ以来、故郷で錦を飾るのが夢だった。
冬、別れたときのままの女がそこにいた。
錠を開けた。もう後戻りはできない。
大好きな妻と姉と。俺は全てを手に入れる。

音声特典概要

濡羽の家の祟り婚 別日譚 牢

シチュエーションCD『濡羽の家の祟り婚』連動特典「別日譚 牢」のサンプル画像
対象商品
濡羽の家の祟り婚 全四巻
曲目
檻(声: 土門熱)
純潔(声: 刃琉)
川遊び(声: 深川緑)
錦鯉(声: 黒瀬鷹)
概要
収録分数:約60分。各トラック15分程度の官能的な後日譚を収録。

【正和編】あらすじ

古くなった屋敷を改修するという話が出た。

ついでに座敷牢を取り壊そうとする正和だが、貴女は、憑かれるかもしれないと反対する。

あまりの怯えように、正和は貴女を座敷牢に閉じ込め、尺八を命じた――

「…そんなに出たいなら扉を開けてやる。このままで俺をいかせることができれば……な」

【稔編】あらすじ

本編トラック2の後日談。

婚礼まで待ちきれない稔は、その日の夜更け、貴女の部屋を訪れて――

「そう、かたくならないで。僕はただ……婚礼の日が来るのを待てなかっただけです。一刻も早く、君に触れたくて……」

【貴文編】あらすじ

渓流釣りを楽しむ二人。貴文は釣りの仕方を教えてくれる。

「ねえ、少しあの木陰に行かないかい? 人目につかない場所へ」

【幸四郎編】あらすじ

本編後日談。病弱な貴女は幸四郎の渓流釣りに一緒に行く事ができない。そんな時、幸四郎は珍しい錦鯉を手に入れた。池に錦鯉を放ち、興奮のままに、縁側で――

「二人きりの屋敷なんです……こうすることも、焦る必要はない――」

製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!